e会員権フェアマーケット
売却登録お取引の流れ会員権の選び方リゾートクラブ研究リゾート会員権時価評価コラムリゾートクラブあれこれパブリシティサイトマッププライバシーポリシー
リゾート会員権TOP > リゾートクラブあれこれ > 東急ハーヴェストクラブ伊東を訪ねました

カテゴリ別

過去の記事

株式会社 e会員権
神奈川県横浜市中区常盤町3-21
TEL:045-222-6521
FAX:045-662-6890
e-mail:info@e-kaiinken.com
宅地建物取引業者
神奈川県知事登録(3)
第25987号
(一社)日本リゾートクラブ協会 賛助会員

東急ハーヴェストクラブ伊東を訪ねました2018.06.28

東急ハーヴェストクラブ伊東 ライブラリラウンジ

2018.6月中旬、東急ハーヴェストクラブ伊東に宿泊しました。
2016.7月リニューアル後、初めての宿泊です。 

エントランスからエスカレーターを上ってフロントでチェックイン、清涼感いっぱいの炉が迎えてくれました。
我が別邸に帰ってきたような安心感があります。
ここがリニューアルされたライブラ リラウンジ。モダンでスタイリッシュ、静かな空間になっています。
軽食もいただける喫茶コーナーに繋がっています。
(喫茶コーナーの奥は、元々は宴会・宿泊ができる広い和室だったあたりと重なるような気がします。
25年の時の流れて、会員のニーズもこのように様変わりする ということですね。)

東急ハーヴェストクラブ伊東 客室 洋室
東急ハーヴェストクラブ伊東 客室 洋室

宿泊したお部屋は、シックで落ち着きがあるスタンダード洋室のお部屋。
最上階の温泉大浴場で温泉を楽しんだ後、採光が良く 明るいお部屋でゆっくりと過ごしました。
建物の外観からは想像できないようなリゾート感、そして、東急ハーヴェストクラブらしいお部屋です。

リニューアルされた半露天風呂付きの客室は、客室階の最上部にあり、今回は見ることができませんでした。

炭火会席 竹のうち

リニューアルされた”炭火会席 たけのうち”

美味しい食べ物屋さんがたくさんある伊東。
今回は敢えてホテル内レストランでいただきます。

リニューアルされた2つのレストランのうち、”炭火会席 竹のうち”でいただきました。
 伊東の海の幸・山の幸の素材の良さを引き出す、炭火焼のお店です。
店内に入ると、一枚板の大きなカウンター席とオープンキッチンが目に入ります。
テーブルのお席もそれぞれが離れていてゆったりとしています。
もうひとつのボードコースレストラン「旬彩 tsu・ba・ki」に比べて、静かで大人のレストランと感じました。

夕食”楓”コース

夕食”楓”コース8,100円

炭火で調理される魚やお肉の香ばしい香りが、食欲をそそります。
下田産の金目鯛やクレソン、中伊豆ワインのソースなど、食材が静岡産で統一されていることで、伊東まで来て美味しいものをいただくく喜びが感じられました。
サービスする係の方が、料理の説明だけでなくさりげない言葉をかけてくださり、目配り心配りが行き届いていて、お料理がさらに美味しく感じられました。
ハーヴェストクラブの中のレストランで、存分に伊東の食を愉しむことができました。

そこで、朝食も”炭火会席 たけのち”へ。
大きな 鯵、鯖、カマスのいずれかをお好みで選んで、炭火で焼いてくれるという朝食です。
それ以外の料理は和食のバイキングになっていて、一般的な朝食ブッフェに比べると本当に品数が少ない。
にも関わらず、美味しいお魚に 全種類のお料理を少しずついただけて、和食でも食後の珈琲があり おかわりもできて、大満足な朝食でした。
バイキングは品数ではない。意外な発見でした。

久しぶりに訪れた東急ハーヴェストクラブ伊東。
リニューアル前に比べてモダンでスタイリッシュな印象が残りました。
内装だけでなく、スタッフのサービスもレベルアップして洗練された のではないでしょうか。

フェアマーケットとはリゾート会員権価格表リゾート会員権ガイド資料請求お取引の流れ売却登録会員権の選び方
|リゾート会員権「何でも相談室」リゾートクラブ研究リゾート会員権価格評価お客様のblogコラムリゾートクラブあれこれ
リゾート会員権TOP会社案内パブリシティサイトマッププライバシーポリシー

Copyright (C) 2000-2018.e-kaiinken Co.,Ltd.All Rights Reserved.
当サイト内のコンテンツ(記事・写真)の無断転用を禁じます